なばなの里周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します

なばなの里は、イルミネーションで有名ですよね。
大変規模が大きくて、
テレビで取り上げられるほどの人気です。

また、お花も綺麗で、バラも温室は物凄く大きいし、
チューリップの時期は、
本数だけはハウステンボスと同じくらいの本数が見られます。
アジサイも有名ですよ。

そこで今回は、
なばなの里周辺の宿泊施設(ホテル)について
アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します。

「なばなの里周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…

伊賀流忍者博物館周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します

伊賀流忍者博物館は、伊賀流忍術の秘伝に迫る博物館です。
忍者屋敷は、くノ一が、1つ1つ説明してくれます。

忍者ショーは迫力満点なので、是非見て欲しいです!
けっこうコスプレをしている子どもがいました。
忍者好きにはおすすめのスポットです。

そこで今回は、
伊賀流忍者博物館周辺の宿泊施設(ホテル)について
アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します。

「伊賀流忍者博物館周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…

伊勢神宮周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します

伊勢神宮は、いつ行っても混んではいますので、
行くならオススメは早朝です。
人はほとんどおらず、
たまに地元の散歩しているおじいさんとすれ違うくらいで、
静謐な空気を味わうことができます。

毎年必ずお参りに行く大好きなスポットです。
いついっても荘厳な空気が大好きです。
空気は清々しく、自然も豊かで心身共にリフレッシュできますよ。

そこで今回は、
伊勢神宮周辺の宿泊施設(ホテル)について
アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します。

「伊勢神宮周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…

大阪城周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します

大阪城は、
摂津国東成郡大坂に築かれた、
安土桃山時代から江戸時代の日本の城です。

お堀もとても立派で迫力があり、
天守閣に上がると風が気持ち良く、
景色もとても良いですよ。

城の中は博物館になっていますが、
綺麗でクーラーも効いていて快適です。
黄金の茶室とか、手紙などのレプリカなども展示しています。
2階で武将の兜と羽織を着て写真が撮れます。

そこで今回は、
大阪城周辺の宿泊施設(ホテル)について
アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します。

「大阪城周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…

鶴見緑地プールに行くなら、できる限り安く!! 割引きクーポンはあるのか? チケットを安く手に入れる方法 

鶴見緑地プールは、
花博記念公園鶴見緑地内に位置し、
ウォータースライダー・流水プール・造波プールなど
1年中楽しめるレジャープールです。

設備も充実していて、ウォータースライダーもありますし、
あと定番の流れるプールも、もちろんある楽しめるプールです。

休憩所ももちろん広いですし、親子連れ、カップル、
仲間通しでも気軽に楽しめるので訪れて間違いない施設です。

鶴見緑地プールは、
大阪では、定番中の定番ですので、
是非、楽しんでみて下さいね。

「鶴見緑地プールに行くなら、できる限り安く!! 割引きクーポンはあるのか? チケットを安く手に入れる方法 」の続きを読む…

天王寺駅から、大型児童館ビッグバンへのアクセス おすすめの行き方を紹介します

大阪府立大型児童館ビッグバンは、
「遊び」をテーマに「子どもの豊かな遊びと文化創造の中核拠点」として、
平成11年6月にオープンしました。
宇宙からの訪問者「ベアル」と「メロウ」の
壮大な旅物語”に沿った、
ストーリー性のある非日常空間を演出しています。

目をみはる外観は、本館1階のエントランスフロアーから、
2階、3階のフロアーにわたる段状の大空間、
その上は着陸した宇宙船をイメージした4階部分で構成されています。
隣には、半円の球形劇場(こども劇場)、
そして地上高53メートルの遊具の塔がそびえ立っています。

 

そこで今回は、
天王寺駅から、大型児童館ビッグバンへのアクセス(行き方)
おすすめの行き方を紹介します。

「天王寺駅から、大型児童館ビッグバンへのアクセス おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

造幣局周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します

造幣局は、昔使われていたお金から、
現在使われているお金まで、
幅広く展示しています。

硬貨の製造工程や、元となる金属板なども
展示されていて、とてもおもしろいですよ。

また、桜の通り抜けで有名な場所で、
見事ないろいろな種類の桜を楽しむことが出来ます。

そこで今回は、
造幣局周辺の宿泊施設(ホテル)について
アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します。

「造幣局周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…

大阪城ホール周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します

大阪城ホールは、大阪ドームができるまでは、
大阪で1番規模の大きいコンサートホールでした。
はじめて行く人は、その大きさ・広さにビックリします。
JRの大阪城公園駅や地下鉄の大阪ビジネスパーク駅からも近くて
アクセスは抜群です。

そこで今回は、
大阪城ホール周辺の宿泊施設(ホテル)について
アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します。

「大阪城ホール周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…

バンドー神戸青少年科学館に行くなら、できる限り安く!! 割引きクーポンはあるのか? チケットを安く手に入れる方法

神戸市立青少年科学館は、
神戸で唯一のプラネタリウムと体験型展示やワークショップ、
科学教室などを通して、
科学や宇宙をたのしく学び、遊べる科学館です。

プラネタリウムは「神戸でいちばん星空に近い場所」として、
直径20mのドームに広がる星空空間に約2万5千個の星を映し出し、
子どもから大人まで楽しめる番組や季節の星空解説を投映します。

そこで今回は、
バンドー神戸青少年科学館に行くなら、できる限り安く!!
割引きクーポンはあるのか?
チケットを安く手に入れる方法を紹介します。

「バンドー神戸青少年科学館に行くなら、できる限り安く!! 割引きクーポンはあるのか? チケットを安く手に入れる方法」の続きを読む…

なんば駅や難波駅から、大型児童館ビッグバンへのアクセス おすすめの行き方を紹介します

大型児童館ビッグバンは、
堺市南区に立地しています。

「遊び」をテーマに設立された大型児童館です。
4階から8階までつながったジャングルジムがあり、
大人はエレベーターで8階間であがって待っていることもできて楽です。
4階には色々な昔のおもちゃや子どもが触って遊べる展示があり、
3階には恐竜やワニの形をした大きな遊具があります。

室内なので天候を気にすることなく、
子どもが1日中遊べます。

そこで今回は、
なんば駅や難波駅から、大型児童館ビッグバンへのアクセス(行き方)
おすすめの行き方を紹介します。

「なんば駅や難波駅から、大型児童館ビッグバンへのアクセス おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…