JR天王寺駅から、本町駅へのアクセス(行き方) おすすめの行き方を紹介します

地下鉄で一駅隣は心斎橋です。
徒歩で10分ほどでに行く事が出来ます。

大阪の有名な老舗百貨店があり、
買物もウィンドウショッピングも十分に楽しむことができます。

疲れれば周辺には、様々な喫茶店などもあり、
自分1人ででも、誰かと一緒でも楽しい時間を持つことができます。

近くには、大阪城公園もあり、
春は桜、秋は紅葉、見事でしす。
大阪城ホールのコンサートに行く事も楽しみですね。

そこで今回は、
JR天王寺駅から、本町駅へのアクセス(行き方)
おすすめの行き方を紹介します。

「JR天王寺駅から、本町駅へのアクセス(行き方) おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

神戸駅から、天王寺駅へのアクセス(行き方) おすすめの行き方を紹介します

天王寺駅周辺は、あべのハルカスができて、
さらにお洒落に楽しいエリアになりました。

なんばや心斎橋にも行くけど、
ここで全部揃ってしまいます。

また、どんな路線でも帰って来られるし、
遊びに行けるアクセスの良さが魅力でしす。
本数もかなり多いです。

そこで今回は、
神戸駅から、天王寺駅へのアクセス(行き方)
おすすめの行き方を紹介します。

「神戸駅から、天王寺駅へのアクセス(行き方) おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

キッズプラザ大阪は大混雑? 混雑を避けるためには

キッズプラザ大阪は、
そこまで料金設定が高くないので負担が少なく、
1日遊べるので助かります。

走り回ったりアトラクションに参加したり、
1日飽きずに遊べます。

 

そこで今回は、
キッズプラザ大阪の混雑状況について
詳しく紹介していきます。

「キッズプラザ大阪は大混雑? 混雑を避けるためには」の続きを読む…

キッズプラザ大阪へ行くならに行くなら、できる限り安く!! 割引きクーポンはあるのか? チケットを安く手に入れる方法

キッズプラザ大阪は、子どもたちは大変楽しめる場所です。

想像していたよりも、
様々な事を体験出来る テーマパークになっています。

持ち込みOKなので、
入園料以外はほとんどかかりません。
特になりきり体験を楽しめます。

 

そこで今回は、
キッズプラザ大阪へ行くならに行くなら、できる限り安く!!
割引きクーポンはあるのか?
チケットを安く手に入れる方法を紹介します。

「キッズプラザ大阪へ行くならに行くなら、できる限り安く!! 割引きクーポンはあるのか? チケットを安く手に入れる方法」の続きを読む…

御堂筋線動物園前駅から、西梅田駅へのアクセス(行き方) おすすめの行き方を紹介します

関西で開かれるイベントの多くは梅田で開かれます。

また、梅田駅周辺にアミューズメントも揃っているので、
困ることはないです。

御堂筋線で大阪を南北に行けます。
また、大阪駅とつながっているので、交通に不便することはないです。
バスも高速バスも多数あります。

そこで今回は、
御堂筋線動物園前駅から、西梅田駅へのアクセス(行き方)
おすすめの行き方を紹介します。

「御堂筋線動物園前駅から、西梅田駅へのアクセス(行き方) おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

JR天王寺駅から、八尾駅へのアクセス(行き方) おすすめの行き方を紹介します

八尾駅周辺には、スーパーが点在しており、
種類別にスーパーを使い分けることがでます。

徒歩2分以内で行けるスーパーも2軒あり、
急な買い物にも対応できます。

駅周辺には、お酒を扱うお店や粉物のお店が結構あり、
また時間帯も満足いくぐらいまで営業しておりますので、最高です。

そこで今回は、
JR天王寺駅から、八尾駅へのアクセス(行き方)
おすすめの行き方を紹介します。

「JR天王寺駅から、八尾駅へのアクセス(行き方) おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

大阪駅から、大阪天満宮(天神さん)へのアクセス(行き方) おすすめの行き方を紹介します

江戸時代には、天満宮で汲み上げる水は名水だったらしく、
近隣からわざわざ多くの方が汲みにきたほどです。

現代に蘇らせた取水場がまさか寺院内にあるとは。
お勧めスポットです。

京都の北野天満宮、福岡の太宰府天満宮、
大阪天満宮の3大天満宮がある中で、
「夏祭り7月24日」の堂島川に船で祀る「天神祭り」は、
日本三大祭りとして有名になりました。

京阪電鉄の天満橋付近がメイン会場になっています。

そこで今回は、
大阪駅から、大阪天満宮へのアクセス(行き方)
おすすめの行き方を紹介します。

「大阪駅から、大阪天満宮(天神さん)へのアクセス(行き方) おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

京都駅から、よしもと祇園花月へのアクセス(行き方) おすすめの行き方を紹介します

やっぱり生で見る吉本はおもしろいです。

この会場は広くないので出演者との距離が近いです。

第一部は漫才でコンビ名も知らない新人さんが出てました。
それが大爆笑!!センスありました。
第一部は全然期待してなかったけど、
めっちゃ笑わせてもらいました。

そこで今回は、
天王寺駅から、よしもと祇園花月へのアクセス(行き方)
おすすめの行き方を紹介します

「京都駅から、よしもと祇園花月へのアクセス(行き方) おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

御堂筋線天王寺駅から、ユニバーサルシティ駅へのアクセス(行き方) おすすめの行き方を紹介します

ユニバーサルシティ駅の目の前には、
ユニバーサルスタジオジャパンがあります。

入口前にある地球儀のモニュメントは子供のお散歩コースです。

年間パスポートを購入すれば、毎日でも遊びに行くことができます。

また、JRで大阪駅までは15分程で着きます。
2駅向こうの西九条駅まで行けば、
環状線、阪神なんば線に乗り換えることができます。

大阪市内、尼崎神戸方面、関空、奈良、和歌山、
どの方面へ行くにも便利です。

そこで今回は、
御堂筋線天王寺駅から、ユニバーサルシティ駅へのアクセス(行き方)
おすすめの行き方を紹介します。

「御堂筋線天王寺駅から、ユニバーサルシティ駅へのアクセス(行き方) おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

御堂筋線動物園前駅から、阪神梅田駅へのアクセス(行き方) おすすめの行き方を紹介します

阪神梅田駅周辺は、
大阪駅と直結して大丸やルクアがあり、
ヨドバシカメラや阪急百貨店があるので、
必要な買い物を全て駅前で済ませることが出来るので、
かなり便利です。

駅前をブラブラしているだけでも面白く、
休日は近くでイベントを行っていたり、
路上ライブをしていたりと楽しいです。

遊ぶ場所には事欠かないので、
近場でフラっと遊びにいけるのが理想な人にはオススメです。

そこで今回は、
御堂筋線動物園前駅から、阪神梅田駅へのアクセス(行き方)
おすすめの行き方を紹介します 。

「御堂筋線動物園前駅から、阪神梅田駅へのアクセス(行き方) おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…