大阪駅から、キッザニア甲子園へのアクセス おすすめの行き方を紹介します

キッザニア甲子園は、
3~15歳のこども を対象にした、
楽しみながら社会のしくみが学べる「こどもが主役の街」です。
90種類 以上の仕事やサービスが体験できます。

キッザニア甲子園の最寄り駅は、
阪神電車の甲子園駅になります。
JR東海道線に「甲子園口駅」がありますが、
キッザニア甲子園までは結構距離があり、不便です。

ですので、阪神電車の甲子園駅を利用してください。

 

「大阪駅から、キッザニア甲子園へのアクセス おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

甲子園球場へのアクセスに便利なホテルや宿について おすすめを紹介します

高校野球や、阪神タイガースの本拠地として有名な甲子園球場。
春の甲子園の応援に行くのなら、
甲子園周辺のホテルは、球児が宿泊するので、
探すのが難しいでしょう。

大阪から甲子園に行くには、
阪神電車梅田駅から約30分程度で、
甲子園駅を降りるとすぐ前に甲子園が有るので、
阪神電車梅田駅の周辺がお勧めです。

そこで今回は、
甲子園のおすすめのホテルを紹介します。

 

「甲子園球場へのアクセスに便利なホテルや宿について おすすめを紹介します」の続きを読む…

神戸どうぶつ王国周辺のホテルや宿(宿泊施設)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します

兵庫県神戸市中央区のポートアイランドにある神戸どうぶつ王国は、
室内の動物園ですので、
雨の日や暑い日、寒い日も楽しめる動物園です。

カピバラ・アルパカ・カンガルー・オオハシ・
ペンギン・ヒツジ・ウサギ・犬・猫など…
様々な動物たちとのふれあいや餌やりを楽しめます。

そこで、今回は
神戸どうぶつ王国をたっぷりと楽しむためにも、
神戸どうぶつ王国周辺のおすすめホテルについて紹介します。

「神戸どうぶつ王国周辺のホテルや宿(宿泊施設)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール周辺のホテルや宿(宿泊施設)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します

アンパンマンこどもミュージアムは、
全国で4ヵ所あります。
西日本では、神戸のみとなります。

アンパンマンの世界が広がるミュージアムでは、
体を動かして楽しむことのできる遊具やジオラマがあり、
ショッピングモールでは限定グッズやフードがいっぱいです。
子どもたちだけではなく、ご家族みんなが笑顔になれるそんな施設です。

そこで、今回は
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールのアクセスに便利な、
おすすめのホテルを紹介します。

「神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール周辺のホテルや宿(宿泊施設)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…

大阪駅から、神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールへのアクセス おすすめの行き方を紹介します

神戸アンパンマンこどもミュージアムは、
神戸市のベイエリア・神戸ハーバーランド内にあるアンパンマンの施設です。

1階はアンパンマンのグッズを販売するショップやレストランなど、
20店舗が集まる入場無料のショッピングモールとなっています。

そして、2階はアンパンマンの世界が広がる体験型ミュージアム。
ここでは、キャラクターのジオラマを見たり、
お店屋さんごっこをしたり、
乗り物や滑り台で体を動かして遊んだりできるます。

そこで今回は、
大阪駅から、神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールへのアクセス方法について、あらゆる行き方の中から、
お勧めのアクセス方法を紹介します。

 

「大阪駅から、神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールへのアクセス おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

天橋立ビューランドの料金は?できる限り安く!!割引きクーポンはあるのか? チケットを安く手に入れる方法 

天橋立ビューランドには、
子供遊園地と展望台があります。
その眺めは大変綺麗です。

そこで、気になるのが
天橋立ビューランドの料金です。
天橋立ビューランドの料金の割引きはあるのか?
クーポン情報は?

そこで今回は、
天橋立ビューランドの割引き料金について、
徹底的に調べましたので、
紹介します。

 

「天橋立ビューランドの料金は?できる限り安く!!割引きクーポンはあるのか? チケットを安く手に入れる方法 」の続きを読む…

京都

東条湖おもちゃ王国の周辺の宿泊施設について アクセスに便利なおすすめのホテルを紹介します

東条湖おもちゃ王国は、
見て、触れて、体験できる「おもちゃ」のテーマパークです。

入場料だけで、無料でおもちゃで遊べちゃいます。

リカちゃん、トミカやプラレール、シルバニアファミリーなど、
最新のものから昔懐かしいものまで、
おもちゃで遊べる冷暖房完備の部屋が9館揃っています。

また、大好評の巨大立体迷路やドリームトレイン、
大観覧車など約20種類のアトラクションがあり、
家族一緒に楽しむことができます。

夏季には関西圏最大級の大レジャープールも開催しています。

そこで、今回は
東条湖おもちゃ王国周辺の周辺の宿泊施設について
おすすめのホテルを紹介します。

「東条湖おもちゃ王国の周辺の宿泊施設について アクセスに便利なおすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…

赤穂海浜公園タテホわくわくランドに行くなら、できる限り安く!! 割引きクーポンはあるのか? チケットを安く手に入れる方法 

わくわくランドには、高さ50mの大観覧車をはじめ、
ライドトレイン、ゴーカート、サイクルモノレールなど
遊具が沢山あります。

また、動物ふれあい村など、
バラエティーに富んでおり、
1日中遊ぶことができます。

そこで、今回は
赤穂海浜公園タテホわくわくランドに行くなら、できる限り安く!!
割引きクーポンはあるのか?
チケットを安く手に入れる方法を紹介します。

 

「赤穂海浜公園タテホわくわくランドに行くなら、できる限り安く!! 割引きクーポンはあるのか? チケットを安く手に入れる方法 」の続きを読む…

三ノ宮駅から、赤穂海浜公園へのアクセス おすすめの行き方を紹介します

赤穂海浜公園は、
兵庫県赤穂市に立地しています。

赤穂海浜公園には、
動物とふれあえる「動物ふれあい村」や、
船の形をした大きな遊具のある「わんぱく広場(わんぱくキッズエリア)」、
海洋に関する学習コーナーや
「赤穂の塩」で有名な塩づくり体験ができる「海洋科学博物館・塩の国」、
リゾート地のような雰囲気があり、
コテージもある「オートキャンプエリア」があります。

そこで、今回は
三ノ宮駅から、赤穂海浜公園へのアクセス方法について、
あらゆる行き方の中から、
おすすめのアクセス方法を紹介します。

 

「三ノ宮駅から、赤穂海浜公園へのアクセス おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

須磨浦山上遊園に行くなら、できる限り安く!! 割引きクーポンはあるのか? チケットを安く手に入れる方法 

須磨浦山上遊園は、
神戸の穴場観光スポットです。
ロープウエィで登り、その後、
カーレーターという2人乗りの乗り物に乗り、
その後1人乗りのリフトに乗って山頂まで行けます。
ロープウェイとリフトからの景色は圧巻です。
公園内には展望台もあり、1日のんびり過ごすのにうってつけです。

そこで、今回は
須磨浦山上遊園の割引について
割引きクーポンはあるのか?
チケットを安く手に入れる方法を紹介します。

 

「須磨浦山上遊園に行くなら、できる限り安く!! 割引きクーポンはあるのか? チケットを安く手に入れる方法 」の続きを読む…