姫路市立水族館や姫路市立動物園の周辺の宿泊施設について アクセスに便利なおすすめのホテルを紹介します

姫路には、たくさんの観光スポットがあります。

姫路城に、姫路市立水族館や姫路市立動物園
等があります。

また、姫路市立水族館サポーター(ひめじ・ズーフレンド)という
制度があり、
個人の場合、 1口あたり1000円を支払えば、
1年間は姫路市立水族館サポーターになれます。

サポーターになると、
姫路市立水族館や姫路市立動物園が無料で楽しめます。

そこで今回は、
姫路市立水族館や姫路市立動物園周辺のホテルについて、
アクセスに便利なホテルを紹介します。

「姫路市立水族館や姫路市立動物園の周辺の宿泊施設について アクセスに便利なおすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…

姫路市立水族館に行くなら、できる限り安く!! 割引きクーポンはあるのか? チケットをお得に手に入れる方法 

姫路市立水族館は、
姫路周辺の田んぼ、ため池、川など里地の自然を再現した新館と、
播磨灘の自然を再現した本館で構成された、
見て、触って、聞いて楽しめる水族館です。

本館にはウミガメやペンギンなどがおり、
新館ではケヅメリクガメや川をジャンプする魚を間近で見ることができます。

そこで、今回は、
姫路市立水族館に行くなら、できる限り安く!!
割引きクーポンはあるのか? チケットをお得に手に入れる方法
を紹介します。

 

「姫路市立水族館に行くなら、できる限り安く!! 割引きクーポンはあるのか? チケットをお得に手に入れる方法 」の続きを読む…

大阪駅から、姫路市立水族館へのアクセス 電車やバス・徒歩・タクシー等 おすすめの行き方を紹介します

姫路市立水族館は、
兵庫県姫路市の手柄山中央公園の中にある水族館です。
国内の水族館としては珍しく、山頂の近くに位置しています。
その為、「山の上の水族館」としても知られています。

姫路周辺の田んぼやため池、
川など里地の自然を再現した新館と、
播磨灘の自然を再現した本館で構成された、
見て、触って、聞いて楽しめる水族館です。

そこで今回は、
大阪駅から、姫路市立水族館への行き方について
あらゆる行き方から、
おすすめの行き方を紹介します。

 

「大阪駅から、姫路市立水族館へのアクセス 電車やバス・徒歩・タクシー等 おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

須磨海浜水族園周辺のホテルや宿(宿泊施設)について アクセスに便利なおすすめのホテルを紹介します

須磨海浜水族園は、水族館のほかにも
小さな遊園地もあるので、
家族連れにもおすすめですよ(^◇^)

水族館は、大人も子供も楽しめる空間だと思います。
デートスポットとしても素敵ですよね。

そこで今回は、
須磨海浜水族園周辺のホテルや宿(宿泊施設)について
アクセスに便利なおすすめのホテルを紹介します

「須磨海浜水族園周辺のホテルや宿(宿泊施設)について アクセスに便利なおすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…

姫路市立動物園に行くなら、できる限り安く!! 割引きクーポンはあるのか? チケットをお得に手に入れる方法

姫路市立動物園は、入園料金も安く、
姫路城内というとっても変わった場所にある動物園です。

天王寺動物園や王子動物園みたいに、
大きくはありませんが、小さいお子さんが喜びそうな動物園です。

昔ながらの雰囲気でアットホームさもあり、
わざわざ行く価値あります。

そこで今回は、
姫路市立動物園に行くなら、できる限り安く!!
割引きクーポンはあるのか?
チケットをお得に手に入れる方法を紹介します。

 

「姫路市立動物園に行くなら、できる限り安く!! 割引きクーポンはあるのか? チケットをお得に手に入れる方法」の続きを読む…

大阪駅から、姫路市立動物園へのアクセス 電車やバス・徒歩・タクシー等 おすすめの行き方を紹介します

世界文化遺産「姫路城」の三の丸広場に隣接する、
お城の見える動物園です。
内堀を散策しながら、ゾウ、キリンをはじめ、
たくさんの動物を見学できます。
モルモット、ミニブタ、ヒツジといった
動物と直接ふれあいを楽しめる「ふれあい広場」や、
ヤギやニワトリのなどの動物を展示している「ミニ牧場」もあります。

そこで今回は、
大阪駅から姫路市立動物園へのアクセス方法について、
あらゆる行き方の中から、
おすすめのアクセス方法を紹介します。

 

「大阪駅から、姫路市立動物園へのアクセス 電車やバス・徒歩・タクシー等 おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

姫路セントラルパーク周辺のホテルについて アクセスに便利なおすすめのホテルを紹介します

姫路セントラルパークは、遊園地にサファリパーク、
夏季はプール、冬季はスケートと幅広く遊ぶことができます。

動物園を見た後は、遊園地と
丸一日遊ぶことができますよ。

そこで今回は、
姫路セントラルパーク周辺のホテルについて
アクセスに便利なおすすめのホテルを紹介します。

「姫路セントラルパーク周辺のホテルについて アクセスに便利なおすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…

神戸市立王子動物園周辺のホテルや宿(宿泊施設)について アクセスが便利なおすすめのホテルを紹介します

神戸市立王子動物園は、
兵庫県神戸市灘区王子町に立地する、
パンダを筆頭に世界の動物たちが間近に見られる動物園です。
動物園と言っても、遊園地も合体していますので、
思う存分遊べます。

また、神戸市立王子動物園と須磨海浜水族園の特別セット割引
というのがありますので、
動物園と水族館と両方行くと、
安く遊べますよ。

そこで今回は、
神戸市立王子動物園周辺のホテルや宿(宿泊施設)について
アクセスが便利なおすすめのホテルを紹介します。

「神戸市立王子動物園周辺のホテルや宿(宿泊施設)について アクセスが便利なおすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…

神戸市立王子動物園へ行くなら、できる限り安く!! 割引きクーポンはあるのか? チケットを安く手に入れる方法 

神戸市立王子動物園は、
兵庫県神戸市灘区王子町に立地する、
パンダを筆頭に世界の動物たちが間近に見られる動物園です。

神戸市立王子動物園は、動物園以外にも
動物科学飼料館や遊園地も併設されています。

そこで、今回は
神戸市立王子動物園へ行くなら、できる限り安く!!
割引きクーポンはあるのか? チケットを安く手に入れる方法
を紹介します。

 

「神戸市立王子動物園へ行くなら、できる限り安く!! 割引きクーポンはあるのか? チケットを安く手に入れる方法 」の続きを読む…

大阪駅から、神戸市立王子動物園へのアクセス おすすめの行き方を紹介します

神戸市立王子動物園は、
兵庫県神戸市灘区王子町に立地する、
パンダを筆頭に世界の動物たちが間近に見られる動物園です。

約130種・800点の動物が飼育されています。
背の高いキリンを同じ高さで見られるきりんテラス、
トラやライオンなど迫力ある姿が人気の円形猛獣舎、
小動物たちに触れることができるふれあい広場の他、
動物科学資料館や遊園地などもある見どころ満載の動物園です。

そこで今回は、
大阪駅から、神戸市立王子動物園へのアクセス方法について、
あらゆる行き方の中から、
お勧めのアクセス方法を紹介します。

 

「大阪駅から、神戸市立王子動物園へのアクセス おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…