三ノ宮駅から、三木山森林公園へのアクセス おすすめの行き方を紹介します

三木山森林公園は、
お弁当を持ってお出掛けするには最高です。

芝生の上を思いっきり走れます。

また、小川が流れていて、
生物を眺めることができます。

アスレチックもあり、
のんびりと一日過ごせるので、
子供とお出掛けには最高です。

そこで今回は、
三ノ宮駅から、三木山森林公園へのアクセス方法について、
紹介します。

 

「三ノ宮駅から、三木山森林公園へのアクセス おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

三ノ宮駅から、ユニトピアささやまへのアクセス おすすめの行き方を紹介します

ユニトピアささやまの周りは、
森で囲まれているようで静かな雰囲気でした。

駐車場も広く、アスレチックもできるということで、
池の前でのんびりと過ごすのが贅沢な気がしました。

夏にはプール、バーベキューや温泉なども楽しめます。

そこで今回は、
三ノ宮駅から、ユニトピアささやまへのアクセス方法について、
紹介します。

 

「三ノ宮駅から、ユニトピアささやまへのアクセス おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

三ノ宮駅から、いえしま自然体験センターへのアクセス おすすめの行き方を紹介します

いえしま自然体験センターでは、
カヌーにバーベキュー、釣りなどアウトドアが満喫できます。

食堂の食事もお魚中心で、
とてもおいしかったです。

朝には蟹が沢山いて、
海が綺麗で、山羊もいました。

とても綺麗な場所でした。

そこで今回は、
三ノ宮駅から、いえしま自然体験センターへのアクセス方法について、
紹介します。

 

「三ノ宮駅から、いえしま自然体験センターへのアクセス おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

三ノ宮駅から、兵庫県立播磨中央公園へのアクセス おすすめの行き方を紹介します

兵庫県立播磨中央公園は、
自然がいっぱいで雰囲気のよい公園です。

子供が遊べる小川も流れているので、
子供がとても楽しそうにしていました。

自然がいっぱいでアスレチックなどの遊具もあります。
ピクニックにもいいと思います。

そこで今回は、
三ノ宮駅から、兵庫県立播磨中央公園へのアクセス方法について、
紹介します。

 

「三ノ宮駅から、兵庫県立播磨中央公園へのアクセス おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

三ノ宮駅から、手柄山中央公園へのアクセス おすすめの行き方を紹介します

手柄山中央公園は、兵庫にある公園です。

きれいな西洋式のお庭があって素敵な場所でした。
姫路市内も良く見える場所で景色もいいです。

水族館や植物園、お城っぽい建物もあって良い場所でした。

そこで今回は、
三ノ宮駅から、手柄山中央公園へのアクセス方法について、
紹介します。

 

「三ノ宮駅から、手柄山中央公園へのアクセス おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

三ノ宮駅から、有馬富士公園へのアクセス おすすめの行き方を紹介します

有馬富士公園は県立の都市公園で、
豊かな自然をそのまま残した県内最大級の都市公園です。

園内には文化活動の場、
150人収容の多目的ホールを備えたパークセンターや、
あそびの王国、林・水辺・草地の生態園、
ガーデン階段、かやぶき民家、棚田などの野外施設があります。

そこで今回は、
三ノ宮駅から、有馬富士公園へのアクセス方法について、
紹介します。

 

「三ノ宮駅から、有馬富士公園へのアクセス おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

三ノ宮駅から、兵庫県立フラワーセンターへのアクセス おすすめの行き方を紹介します

兵庫県立フラワーセンターは、
四季折々の花が沢山咲いてとても綺麗です。

特に春はいろんな種類のチューリップが咲いて、
本当に見事です。

食事をする所もありますが、
お天気の良い日はお弁当を持参するのも良いと思います。

そこで今回は、
三ノ宮駅から、兵庫県立フラワーセンターへのアクセス方法について、
紹介します。

 

「三ノ宮駅から、兵庫県立フラワーセンターへのアクセス おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

三ノ宮駅から、伊丹市昆虫館へのアクセス おすすめの行き方を紹介します

伊丹市昆虫館は、
駐車場から入り口までは10分強はかかると思いますが、
鳥のさえずりや木々の様子を見ながらの散策は、
とても気持ちがいいです。

昆虫館は蝶々がたくさんいるお部屋があり、
まるで天国にいるようなとても綺麗な場所です。

そこで今回は、
三ノ宮駅から、伊丹市昆虫館へのアクセス方法について、
紹介します。

 

「三ノ宮駅から、伊丹市昆虫館へのアクセス おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

三ノ宮駅から、有馬玩具博物館へのアクセス おすすめの行き方を紹介します

有馬玩具博物館へは、
有馬温泉に行った際、ついでに立ち寄りました。

どこか懐かしい雰囲気のある、
昔ながらの玩具が展示されており、
楽しかったです。

おもちゃで実際に遊ぶことができます。
おもちゃを購入できるところもあります。

そこで今回は、
三ノ宮駅から、具博物館へのアクセス方法について、
紹介します。

 

「三ノ宮駅から、有馬玩具博物館へのアクセス おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

大阪駅から、忍頂寺へのアクセス おすすめの行き方を紹介します

忍頂寺は、大阪府茨木市の山奥にある広大な桑園で有名なお寺で、
緑に囲まれた非常に荘厳で静かな雰囲気の印象を感じるお寺です。

本当に名前のとおり「忍び」が似合う場所にあります。

そこで今回は、
大阪駅から、忍頂寺へのアクセス方法について、
紹介します。

 

「大阪駅から、忍頂寺へのアクセス おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…