新大阪駅から、甲子園球場へのアクセス おすすめの行き方を紹介します

甲子園に行く場合は、最寄り駅は阪神電車の甲子園駅になります。

JR東海道線に「甲子園口駅」がありますが、

甲子園までは結構距離があり、不便です。

ですので、阪神電車の甲子園駅を利用してください。

 

 

「新大阪駅から、甲子園球場へのアクセス おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

京都駅から、龍安寺へのアクセス おすすめの行き方を紹介します

龍安寺は
京都を代表する観光名所として知られています。
ユネスコ世界遺産にも 登録されており、
国内だけでなく、海外からも多くの観光客が訪れることで知られてい ます。

春には桜を楽しめ、秋には紅葉を楽しめます。

そこで今回は、
京都駅から、龍安寺へのアクセス方法について
あらゆる行き方の中から、
おすすめのアクセス方法を紹介します。

 

「京都駅から、龍安寺へのアクセス おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

京都

大阪駅から、和歌山マリーナシティへのアクセス おすすめの行き方を紹介します

まるで、海外旅行に来たみたい!!

フランス、イタリア、スペインの街並みが本格的に楽しめますよ(^◇^)

同じ日本なのに、こんなところがあったなんて。

マリーナシティは、和歌山県の和歌浦湾に浮かぶ人工島に立地しています。

ポルトヨーロッパは、

落差22mを一気に滑り落ちるウォーターライドのほか、

立体映像に体感性をプラスした4Dアトラクション、

鉄道模型の車両やジオラマの展示などさまざまなアトラクションがあります。

また、イルカをはじめ、ウサギなどの小動物、ヒツジやヤギなどの

家畜動物などとも触れ合えるほか、さまざまなイベントも開催されています。

こんな楽しみがいっぱいの、マリーナシティー ポルトヨーロッパ !!

実は、無料で入園できるのはご存知ですか?

そうなのです!!

無料で入れるのですよ(^◇^)

夜だけの花火を見に行くも良いですよね。

こんなお得なマリーナシティーについて紹介していきます。

 

「大阪駅から、和歌山マリーナシティへのアクセス おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

日本で空を飛べるスポット びわ湖バレイ  空を飛んで夏の暑さを吹き飛ばそう!! 恋人同士にもおすすめ 

子供のころ「空を飛びたいなぁ」と、

思った事はありませんか?

空を飛ぶと、どんなに気持ちいいのでしょう?

今年の暑さも吹っ飛びますよね!!

気軽に空を飛ぶ楽しさを味わいたい!

なら「ジップライン」と呼ばれる、

ワイヤーロープを使ってターザンのように空中移動する遊びがあります。

どうせ飛ぶなら壮大な景色の場所で!

とお考えの方へ!

日本遺産に認定された滋賀県にある「びわ湖バレイ」をオススメします。

その見晴らしは圧巻で、日本一の琵琶湖も独り占めできます。

琵琶の形も、空中から見れば形が分かるよ(^◇^)

「日本で空を飛べるスポット びわ湖バレイ  空を飛んで夏の暑さを吹き飛ばそう!! 恋人同士にもおすすめ 」の続きを読む…

大阪駅から、デカパトスへのアクセス おすすめの行き方を紹介します

デカパトスは、兵庫県神戸市にある都市型のプールです。
夏は、やはりプールですよね(^◇^)
小さな子供が安心して丸一日遊べます!!

水遊の庭、水楽の庭、癒しの庭の3つのエリアで、
スリル系からリラックス系まで多彩な水遊びができる、
都市型のウォーターパークとなっています。

水遊びで疲れたら大幅拡張された日陰ゾーンで、
ゆっくりと体を休めることもできます。
飲食ブースもあり、しっかりお腹を満たしてくれます。

そこで今回は、
大阪駅から、デカパトスへのアクセス方法について、
あらゆる行き方の中から、
お勧めのアクセス方法を紹介します。

 

「大阪駅から、デカパトスへのアクセス おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

女性にも人気のスポット!! リゾート気分が味わえる!! 大阪府営服部緑地 ウォーターランド

緑の中に配された開放感あふれるプールです。

ウォーターランド2

大阪府下最大の規模!!

府営公園「服部緑地」にある屋外プールです。

緑の芝生と松林の中にあるのでちょっとしたリゾート気分を味わえますよ。

女性に大人気のプールです!!

流水プール、スライダープール、幼児プール、

それに貝の形をして遠浅のなぎさプールがあるりあす。

小さな子供に人気なのが、幼児プールにあるカメの滑り台。

滑り台の上から係員が監視しているので安心して遊ばせることができる。

これから、詳しく紹介していきます。

  「女性にも人気のスポット!! リゾート気分が味わえる!! 大阪府営服部緑地 ウォーターランド」の続きを読む…

乗り物好きな子どもから大人の方は集合!! 遊園地からプールまで満喫できる鈴鹿サーキット

三重県にある「鈴鹿サーキット」は、乗り物好きな子どもから大人までを、

十分楽しませてくれます。

鈴鹿サーキットはF1の開催地として有名ですが、

併設の遊園地「モートピア」は自分で操縦できるアトラクションが数多く、

他のテーマパークとは違った楽しさがあります。

大人も子供も1日中遊ぶことができます。

アトラクション数は全部で30あります。

ここから、詳しく紹介していきます。

「乗り物好きな子どもから大人の方は集合!! 遊園地からプールまで満喫できる鈴鹿サーキット」の続きを読む…

大阪難波駅から、鈴鹿サーキットへのアクセス おすすめの行き方を紹介します

鈴鹿サーキットは、
三重県鈴鹿市にある国際レーシングコースを中心としたレジャー施設です。

鈴鹿サーキットと言えば、F1レースを思い出しますよね。
実は、レーシングコースの他に遊園地やホテル等があり、
モビリティリゾートとなっています。

そこで今回は、
大阪難波駅から、鈴鹿サーキットへのアクセス方法について、
紹介します。

 

「大阪難波駅から、鈴鹿サーキットへのアクセス おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…

志摩スペイン村 パルケエスパーニャを120%楽しむ方法

志摩スペイン村は、私が最も好きなテーマパークの一つです。

志摩スペイン村と言えば、この音楽が思い浮かびます。

スペイン村のテーマソング「きっとパルケエスパーニャ」

 

テーマパーク「パルケエスパーニャ」を中核施設に、

ホテル志摩スペイン村、天然温泉「ひまわりの湯」の3施設で構成されています。

志摩スペイン村の敷地面積は113haで、

東京ドームに換算すると約24個分にも相当する広大なものです。

ここから、志摩スペイン村の楽しみ方を紹介していきます。

「志摩スペイン村 パルケエスパーニャを120%楽しむ方法」の続きを読む…

難波駅から、志摩スペイン村パルケエスパーニャへのアクセス おすすめの行き方を紹介します

志摩スペイン村パルケエスパーニャは、
情熱の国スペインをテーマにしています。
志摩スペイン村は、テーマパーク「パルケエスパーニャ」を中心に、
ホテル、天然温泉をあわせもつ複合リゾートです。
スペインをイメージした建築物や料理、アトラクションなどが楽しめます。

子供向けのアトラクションも多く、
小さな子どもから大人まで安心して楽しむことができます。
今回は、難波駅から、
志摩スペイン村パルケエスパーニャへの行き方を、
詳しく紹介します。

 

「難波駅から、志摩スペイン村パルケエスパーニャへのアクセス おすすめの行き方を紹介します」の続きを読む…