龍谷大学 龍谷ミュージアム周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します

龍谷大学の付属施設であるこの美術館は、
京都駅からも遠くない西本願寺の真向いに位置しています。

龍谷大学の付属美術館という関係で、仏教関連の展示がメインです。
日本内外の仏教美術の展示が豊富で、企画展も頻繁に行われています。

そこで今回は、
龍谷大学 龍谷ミュージアム周辺の宿泊施設(ホテル)について
アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します。

「龍谷大学 龍谷ミュージアム周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…

京都国立博物館周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します

京都国立博物館は、
非常に美しい歴史的建造物です。

館内は広々としていて、とても見ごたえがあります。

国宝の仏像や絵画が展示されていて、
博物館の建物自体も大変重厚で歴史を感じました。
定期的に展示作品が変わります。

そこで今回は、
京都国立博物館周辺の宿泊施設(ホテル)について
アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します。

「京都国立博物館周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…

京都

京都文化博物館周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します

京都文化博物館とは、
京都の歴史と文化をわかりやすく紹介する総合的な文化施設です。

1階は、総合案内、チケットうりば、ミュージアムショップ
2階・3階は、総合展示室。4階 は特別展示室。
5階・6階は、ミュージアムギャラリーとなっています。

そこで今回は、
京都文化博物館周辺の宿泊施設(ホテル)について
アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します。

「京都文化博物館周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…

京都

名古屋アンパンマンミュージアム周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します

名古屋アンパンマンミュージアムは、
三重県桑名市に立地しています。

アンパンマンが大好きな子供には、
たまらないスポットとなっています。

公園のように広いスペースでは、
アンパンマンのキャラクターの遊具がたくさん!
積み木の観覧車やのりものパレード、ごっこタウン。
アンパンマン好きな子供は、憧れのキャラクターと触れ合えて、
絶対に満足するでしょう。

そこで今回は、
名古屋アンパンマンミュージアム周辺の宿泊施設(ホテル)について
アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します。

「名古屋アンパンマンミュージアム周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…

京都万華鏡ミュージアム姉小路館周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します

色々な万華鏡が展示してあり、
こんなに種類があったのかと思えて楽しめます。
その他に、万華鏡を実際自分でつくれる体験コーナーなどもあり、
ちょこっとした時間を、楽しく過ごすことができます。
女性やカップルに人気があるスポットとなっています。

そこで今回は、
京都万華鏡ミュージアム姉小路館周辺の宿泊施設(ホテル)について
アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します。

「京都万華鏡ミュージアム姉小路館周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…

京都

京都国際マンガミュージアム周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します

京都国際マンガミュージアムは、
元々が廃校になった小学校を利用して、
学校全体が漫画で埋め尽くされています。
漫画が好きな方にとっては、聖地みたいなものです。

漫画喫茶よりも安い値段で漫画を読めます。
中には、寝転びながら漫画を読んでいる人もいて、居心地が良いです。
ミュージアムというより漫画の図書館という感じです。

そこで今回は、
京都国際マンガミュージアム周辺の宿泊施設(ホテル)について
アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します。

「京都国際マンガミュージアム周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…

京都

キッズキャッスル堺周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します

キッズキャッスル堺は、
小学生になるまでの未就学のお子さんたちの遊び場として有名な場所です。

家ではできないような、
体を動かすスペースや多くの遊具、
そして豊富なママゴトグッズがあります。

このような子どもが遊ぶには天国のようなスポットでは、
子どもたちだけでなく一緒に行くお母さん、
お父さんも思わず笑顔になります。

そこで今回は、
キッズキャッスル堺周辺の宿泊施設(ホテル)について
アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します。

「キッズキャッスル堺周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…

円山公園周辺のホテルや宿(宿泊施設)について アクセスに便利なおすすめのホテルを紹介します

桜の名所の多い京都でも、
もっとも有名な場所のひとつです。
ですので、丸山公園に行くなら、桜の咲く季節がイチバンおすすめですね。
春以外の季節でも、のんびり散策するのもおすすめです。

また、丸山公園には坂本龍馬と中岡慎太郎の銅像があります。
銅像では坂本龍馬は立っており、中岡慎太郎は腰を下ろしています。

そこで今回は、
円山公園周辺のホテルや宿(宿泊施設)について
アクセスに便利なおすすめのホテルを紹介します。

「円山公園周辺のホテルや宿(宿泊施設)について アクセスに便利なおすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…

京都

平野神社周辺のホテルや宿(宿泊施設)について アクセスに便利なおすすめのホテルを紹介します

京都は桜の名所で、時期にはどこも人でいっぱいです。
その中で平野神社も、桜の名所で人気ですが、超有名寺よりは人が少なめで
ゆっくり花見観賞できます。
平野神社の桜は、どこにも負けない位の美しさですので、
是非この桜の時期に立ち寄ってみてください。

そこで今回は、
平野神社周辺のホテルや宿(宿泊施設)について
アクセスに便利なおすすめのホテルを紹介します。

「平野神社周辺のホテルや宿(宿泊施設)について アクセスに便利なおすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…

京都

神戸市立六甲山牧場周辺のホテルや宿(宿泊施設)について アクセスに便利なおすすめのホテルを紹介します

神戸市立六甲山牧場は、
神戸市街地の背山六甲山上にひろがる高原牧場で、
「人と動物と自然とのふれあいの場」をテーマにしています。
北欧風のマンサード型の牛舎や赤煉瓦のサイロ、
そして乳牛や羊などの放牧はアルプスの雰囲気でいっぱいです。

放牧している羊やヤギたち家畜とふれあうことができます。

南エリアには、
「六甲山Q・B・Bチーズ館」や「まきば夢工房」があり、
チーズ料理、食作り体験、羊毛クラフト体験なども楽しめます。

そこで今回は、
神戸市立六甲山牧場周辺のホテルや宿(宿泊施設)について
アクセスに便利なおすすめのホテルを紹介します。

「神戸市立六甲山牧場周辺のホテルや宿(宿泊施設)について アクセスに便利なおすすめのホテルを紹介します」の続きを読む…