ナガシマスパーランド周辺のホテルや宿(宿泊施設)について アクセスに便利なおすすめのホテルを紹介します

ナガシマスパーランドと言えば、
関西地方をはじめとして他地方でもかなり有名なテーマパークです。
東京や大阪からでも意外と簡単い行けちゃいます。
大人や子供も楽しめる遊園地や温泉と
夏になればジャンボ海水プールも開かれます。

そこで、ナガシマスパーランド周辺のホテルについて、
アクセスに便利なホテルを紹介します。

ナガシマスパーランド観光に便利なホテル

ガーデンホテルオリーブ

ガーデンホテルオリーブは、三重県桑名市長島町に立地しています。
木曽・長良・揖斐川の三大河川の河口にあり、
一方は伊勢湾に面し、
他方は遠く鈴鹿連峰を眺望したナガシマスパーランドの一角に位置しています。
季節を彩る花々と素敵な笑顔が集う、
緑豊かなリゾートホテルです。
宿泊料金の目安は、14,580円~になります。

ガーデンホテルオリーブから、ナガシマスパーランドまでは、
約1.9㎞となります。
自動車で、約2分で行くことができます。

 

ガーデンホテルオリーブ
ガーデンホテルオリーブ

 

 

四日市都ホテル

三重県四日市にあるホテルです。
ナガシマリゾートなばなの里へも好アクセスのホテルです。

近鉄四日市駅から徒歩3分。
地上70mの三重県を代表する高層ホテルです。

最大の魅力は朝食です。
バイキングになりますが、とにかく品数が豊富で味も良いですし、
とにかく食が楽しめます。
もちろんホテル内も綺麗で文句なしの評価です。
是非一度利用されてみてはいかがでしょうか!?

宿泊料金の目安は、5,000円~になります。

四日市都ホテルから、ナガシマスパーランドまでは、
約17㎞となります。
自動車で、約29分で行くことができます。

四日市都ホテル
四日市都ホテル

 

ホテルナガシマ

ホテルの機能と和のイメージを基調にした新しいタイプの洋室が特徴です。
ナガシマスパーランドの目の前にあるホテルです。
遊園地にもゆあみの里温泉、アウトレットモールにも近くて便利です。

プランも遊園地のパスポートがお値打ちセットで販売されています。
夕食バイキングもボリュームたっぷりです。

宿泊料金の目安は、15,660円~になります。

ホテルナガシマから、ナガシマスパーランドまでは、
約1.9㎞となります。
自動車で、約3分で行くことができます。

ホテルナガシマ

ホテルナガシマ

 

季の邸 鍋田川

2015年新装リニューアルしたばかりのホテルです。
部屋は和モダンのツインルームで文句のつけようがなく綺麗でした。

ナガシマスパーランド,なばなの里すぐ近くで、
お料理は伊勢・三河の食材を贅沢に
ボリュームのある会席・鍋料理の天然温泉のお宿です。

宿泊料金の目安は、4,900円~になります。

季の邸 鍋田川 から、
ナガシマスパーランドまでは、約11.3㎞となります。
自動車で、約16分で行くことができます。

季の邸 鍋田川

季の邸 鍋田川

 

ニューハートピア温泉 天然温泉 ホテル長島

ナガシマスパーランドへの便利な立地と
名湯・長島温泉が自慢のホテルです。

食事も各料理の味は、
塩分を抑え素材の自然な味を活かしています。
特に朝食はハーフバイキングと言われてましたが、
バイキングと既定の料理が用意されています。

宿泊料金の目安は、4,902円~になります。

ニューハートピア温泉 天然温泉 ホテル長島から、
ナガシマスパーランドまでは、約13.2㎞となります。
自動車で、約17分で行くことができます。

ニューハートピア温泉 天然温泉 ホテル長島

ニューハートピア温泉 天然温泉 ホテル長島

 

 

ホテル 花水木

長島リゾートは複数の宿泊施設がありますが、
こちらの花水木に2食付プランで宿泊すると、
隣接するホテルさんの広くて数の多い露天風呂施設が利用できます。

湯あみの島と言いますが、チェックインした日とアウトの日で
男女入れ替えなのでたくさんのお風呂に入ることができます。
温泉にゆっくり入りたい派は、花水木の大浴場を利用すると良いです。
BARがありますが、チャージ料金不要なので、
安心してお酒を楽しむ事もできます。
BARの雰囲気も良いですよ。

宿泊料金の目安は、19,440円~になります。

ホテル 花水木から、ナガシマスパーランドまでは、
約1.3㎞となります。
自動車で、約2分で行くことができます。

ホテル 花水木

ホテル花水木

 

 

天然温泉 料理旅館 庄助

宿の立地は周りには田園ばかりなのでコンビニなど見当たらず、
利便性を求める方には不満かもしれませんが、
長島リゾートやなばなの里が近くて良いかと思います。

冬には、夕食に猪肉の鍋が出て最高です。
他の場所で食べた猪肉とは比べものになりません。
お風呂は岩風呂で源泉から惜しみなくかけ流しており気持ちが良く、
適度な湯温なのでついつい長湯してしまいます。

天然温泉 料理旅館 庄助から、ナガシマスパーランドまでは、
約7㎞となります。
自動車で、約14分で行くことができます。

天然温泉 料理旅館 庄助

天然温泉 料理旅館 庄助

 

まとめ

ナガシマスパーランド周辺には、
沢山のホテルがありますが、
この中から、アクセスに便利な
おすすめのホテルを紹介しました。

こちらの記事も参考にしてみて下さい
名古屋駅からナガシマスパーランドへのアクセス(行き方) 
ナガシマスパーランドの料金は!?割引クーポンはあるの? 

 

 

三重県のお土産ランキング!!
最も人気があるのが、以下のお土産になります。
※旅行を思う存分楽しむには、
お土産は、出発前に自宅でゆっくり選び、
旅行中の時間が有意義に過ごすのがポイントですよ。

  • 第1位 伊勢鳥羽志摩 波に咲く花
  • 第2位 伊勢参道絵巻
  • 第3位 伊勢うどん

三重県のお土産一覧

 

関西の主要駅から、目的地への検索に利用してください          ↓   ↓   ↓     スポンサードリンク
 

コメントを残す