三ノ宮駅から、ほたるの里へのアクセス お勧めの行き方を紹介します

ほたるの里は、
結構楽しい感じの雰囲気があるスポットでよかったです。

天気が良ければ、
とてもキレイな素晴らしい景色を楽しめます。

また、機会があれば、
この景色を見に行きたいなと思いました。

そこで今回は、
三ノ宮駅から、ほたるの里へのアクセス方法について、
紹介します。

 

「三ノ宮駅から、ほたるの里へのアクセス お勧めの行き方を紹介します」の続きを読む…

三ノ宮駅から、ハチ北高原へのアクセス お勧めの行き方を紹介します

ハチ北高原は、ハチ高原と並んで、
兵庫県でも有数の大規模なスキー場です
山を挟んで、ハチ高原の隣にあります。

のんびりとした時間を過ごすことができる高原になっていますよ。

自然もたくさん感じることが、
できるようになっていましたよ。

そこで今回は、
三ノ宮駅から、ハチ北高原へのアクセス方法について、
紹介します。

「三ノ宮駅から、ハチ北高原へのアクセス お勧めの行き方を紹介します」の続きを読む…

三ノ宮駅から、内山いちごの国へのアクセス お勧めの行き方を紹介します

内山いちごの国で、
いちご狩り体験させて頂きました。
大きないちごで美味しかったです。
練乳をつけて食べると違った味です楽しめました。

そこで今回は、
三ノ宮駅から、内山いちごの国へのアクセス方法について、
紹介します。

 

「三ノ宮駅から、内山いちごの国へのアクセス お勧めの行き方を紹介します」の続きを読む…

三ノ宮駅から、あゆ公園へのアクセス お勧めの行き方を紹介します

あゆ公園では、
アユのつかみ取りや水遊びができるので、
夏がおすすめです。

あゆを一旦受付に返却すると、
塩焼きにできるよう串刺しにしてくれます。
塩焼きにするのはセルフで、空いているコンロを自由に使用できます。

水が流れる音が涼しげですし、
とても気持ちの良いところです。

そこで今回は、
三ノ宮駅から、あゆ公園へのアクセス方法について、
紹介します。

 

「三ノ宮駅から、あゆ公園へのアクセス お勧めの行き方を紹介します」の続きを読む…

三ノ宮駅から、猿尾滝へのアクセス お勧めの行き方を紹介します

猿尾滝は駐車場からも近くて、
行きやすかったです。

2段の滝になっていて、
下段の滝壺に行く途中に上段への遊歩道があります。
綺麗な滝でマイナスイオンを感じられ気持ち良かったです。

そこで今回は、
三ノ宮駅から、猿尾滝へのアクセス方法について、
紹介します。

 

「三ノ宮駅から、猿尾滝へのアクセス お勧めの行き方を紹介します」の続きを読む…

三ノ宮駅から、木の殿堂へのアクセス お勧めの行き方を紹介します

木の殿堂は、木材をふんだんに使った木の殿堂です。
木のことがいろいろと学べます。
木の香りが心地いい空間です。

とくに円形リングは、見事の一言につきますね。

そこで今回は、
三ノ宮駅から、木の殿堂へのアクセス方法について、
紹介します。

 

「三ノ宮駅から、木の殿堂へのアクセス お勧めの行き方を紹介します」の続きを読む…

三ノ宮駅から、道の駅 あさごへのアクセス お勧めの行き方を紹介します

道の駅 あさごは、
広くて、綺麗で、お土産もたくさん売っていました。

試食もたくさんある日は色々置いてあります。
野菜も売っています。

岩津ネギが有名らしく、
おネギの味のアイスなんて、と思いましたが、
好奇心が勝ち買ってみましたが、
期待を裏切らない美味しさでした。

品揃えが豊富なので、帰りに必ず寄って帰ります。

そこで今回は、
三ノ宮駅から、道の駅 あさごへのアクセス方法について、
紹介します。

 

「三ノ宮駅から、道の駅 あさごへのアクセス お勧めの行き方を紹介します」の続きを読む…

三ノ宮駅から、道の駅 但馬楽座へのアクセス お勧めの行き方を紹介します

道の駅 但馬楽座は、
温泉、食事、農産物販売と多機能な道の駅です。

豊岡道開通でメインルートから外れましたが、
大きく、便利な道の駅である事変わりません。

豊岡道渋滞時は従来の9号線で寄ってみてくだだい。

そこで今回は、
三ノ宮駅から、道の駅 但馬楽座へのアクセス方法について、
紹介します。

 

「三ノ宮駅から、道の駅 但馬楽座へのアクセス お勧めの行き方を紹介します」の続きを読む…

三ノ宮駅から、天滝へのアクセス お勧めの行き方を紹介します

途中まで車で行き、そこから歩いて、
天滝を見にいきましたが、
とてもきれいな滝で景色も良かったです。

舗装されていない道なので足元に注意が必要ですが、
実際自分の足で歩いて行き、
間近でみるとすごい迫力ですし力強い美しさがあります。

緑の頃も、紅葉の頃も綺麗です。

そこで今回は、
三ノ宮駅から、天滝へのアクセス方法について、
紹介します。

 

「三ノ宮駅から、天滝へのアクセス お勧めの行き方を紹介します」の続きを読む…

三ノ宮駅から、情報館 天空の城へのアクセス お勧めの行き方を紹介します

情報館 天空の城は、
駅からも近く気軽に立ち寄れるのが便利でした。

竹田城について学ぶことができ、
展示物が多かったです。

お城に行く前に行った方が良いです。

そこで今回は、
三ノ宮駅から、情報館 天空の城へのアクセス方法について、
紹介します。

 

「三ノ宮駅から、情報館 天空の城へのアクセス お勧めの行き方を紹介します」の続きを読む…