東梅田駅周辺の宿泊施設(ホテル)について アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します

東梅田駅周辺は、
JRに地下鉄、阪急、阪神など、
大阪のほとんどの路線が大阪駅周辺に集結しているので、
どこへ行くにも何でも乗れるのでとても便利です。

夜になると昼の顔とは違った表情を見せる梅田。
大人が楽しめるシガーバーや景色の良いレストラン、
そして、夜を一層盛り上げてくれる、
北新地のクラブが軒を連ねる町並みも梅田ならではで無いでしょうか?

そこで今回は、
東梅田駅周辺の宿泊施設(ホテル)について
アクセスに便利な、おすすめのホテルを紹介します。

 

スポンサードリンク




 

東梅田駅周辺のホテルについて

梅田OSホテル

いたって「普通」なビジネスユース向きなホテルです。
大阪駅からのアクセスも遠いというほどではなく、
地下道を使って、ほぼ雨に濡れることも無く移動できる立地になっています。
部屋は綺麗だし広さも十分でキャリーバックも広げられます。

 

宿泊料金の目安は、4,850円~になります。

東梅田駅から、
梅田OSホテルまで、
約150mとなり、徒歩約2分になります。

梅田OSホテル

梅田OSホテル

 

 

大阪第一ホテル

JR大阪駅前の「大阪マルビル」、円筒形の都市型高層ホテルです。
館内20店以上のレストランやショップが充実。観光・出張に最適。

部屋は小綺麗な感じでした。
バストイレについても、水周りはシャワーと洗面は独立しています。
ここは、ボディスポンジもあり、
また洗顔用石鹸はボディシャンプーと異なり設置されているのでありがたいです。
1Fにはスターバックスが深夜まで営業していてて利用しやすいです。
新聞は朝刊については、扉のコックにかけてくれています。
無料で500mlの水がついていて、
それを利用してお湯を作る事ができます。
ポットはおよそ1リットルタイプのもので、
直ぐに沸騰するので使いやすいです。

 

宿泊料金の目安は、4,500円~になります。

東梅田駅から、
大阪第一ホテルまで、
約300mとなり、徒歩で約4分になります。

大阪第一ホテル

大阪第一ホテル

 

 

ホテル法華クラブ大阪

立地には驚きました。がっつり夜の街ですね!
朝食は美味しくて満足です。

ホテルはとても清潔で、部屋のお風呂もユニットではなく
一軒家の風呂のようなサイズで、広く快適に過ごすことができました。
部屋も、計3台のベッドが入っても十分な広さがあり、快適でした。

 

宿泊料金の目安は、3,900円~になります。

東梅田駅から、
ホテル法華クラブ大阪まで、
約400mとなり、徒歩で約5分になります。

ホテル法華クラブ大阪

ホテル法華クラブ大阪

 

 

KKRホテル梅田(国家公務員共済組合連合会大阪宿泊所)

清潔感があり、アクセスのよいホテルです。
梅田駅から近くて便利ですね。
周りにコンビニや居酒屋などあって不自由しません。

USJ、大阪城ホール、道頓堀からなんば・新世界と
大阪の玄関口・主要観光地との連絡も便利です。

 

宿泊料金の目安は、4,500円~円になります。

東梅田駅から、
KKRホテル梅田(国家公務員共済組合連合)まで、
約450mとなり、徒歩で約6分になります。

KKRホテル梅田(国家公務員共済組合連合会大阪宿泊所)

KKRホテル梅田(国家公務員共済組合連合会大阪宿泊所)

 

 

スポンサードリンク




 

ヒルトン大阪

ヒルトン大阪は、梅田の中心に位置します。
梅田のランドマーク的な存在です。

ヒルトンの近くは、おしゃれなお店が立ち並ぶ、
ディアモール大阪や、
大阪ステーションシティ、御堂筋があります。
ホテル最上階(35F)にあるスカイラウンジからの眺望です。

大阪市内の夜景を一望でき、
ライブ演奏も楽しめるので、
ディナーはホテルで、と考えているカップルにはうってつけです。

 

宿泊料金の目安は、12,096円~になります。

東梅田駅から、
ヒルトン大阪まで、
約500mとなり、徒歩約6分になります。

ヒルトン大阪

ヒルトン大阪

 

 

ホテルグランヴィア大阪

ホテルグランヴィア大阪は、JR大阪駅、大阪ステーションシティ内にある、
交通アクセス に恵まれた立地であり、
宿泊、観光、ビジネス、宴会、会議などに最適です。

グラン フロント大阪やユニバーサルスタジオジャパンのアクセスにも最高です。

駅構内にあるホテルなので、便利でした
もともとはそんなに新しくないでしょうが、
部屋の設備やお風呂など、リニューアルされているのか、
きれいで使いやすかったです。
部屋は狭めですが、ベッドは広くてよかったです。

 

宿泊料金の目安は、7,750円~になります。

東梅田駅から、
ホテルグランヴィア大阪まで、
約500mとなり、徒歩で約8分になります。

ホテルグランヴィア大阪

ホテルグランヴィア大阪

 

 

ホテル イルモンテ

ホテルイルモンテは都会の隠れ家(リトリート)をテーマに、
女性スタッフ中心による、 きめ細かな宿泊サービスが特徴です。

シングルなのにベッドがダブルなので広々と眠れます。
立地が繁華街なので、夜の街で遊んでもすぐに帰れるから、
安心して楽しめます。
23時以降は宿泊客しかエレベーターが使えないのでセキュリティも万全です。

 

宿泊料金の目安は、4,500円~になります。

東梅田駅から、
ホテル イルモンテまで、
約500mとなり、徒歩約6分になります。

ホテル イルモンテ

ホテル イルモンテ

 

 

ホテル喜多八

駅からの近さを実感。
個別空調のエアコンが装備されています。
浴槽がキレイで広く、足を伸ばして
ゆっくり入浴できるのも良かったです。

立地も良く、部屋もきれいで、
梅田繁華街にあるホテルのシングルとしては意外に広い。
バス・トイレも新しくてきれい。
繁華街の中にあるわりには静かでした。
朝食はシンプルで、トーストと卵と淹れたてのおいしいコーヒーで320円は、
コンビニでパンと牛乳よりも安くて、出来立てがたべれるのがGood!

 

宿泊料金の目安は、6,200円~になります。

東梅田駅から、
ホテル喜多八まで、
約550mとなり、徒歩で約6分になります。

ホテル喜多八

ホテル喜多八

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

東梅田駅周辺のホテルや宿
アクセスに便利なおすすめのホテルを紹介しました。

参考にしてみて下さい。

 

 

大阪府のお土産ランキング!!
最も人気があるのが、以下のお土産になります。
※旅行を思う存分楽しむには、
お土産は、出発前に自宅でゆっくり選び、
旅行中の時間が有意義に過ごすのがポイントですよ。

  • 第1位 たこ焼せんべい
  • 第2位 大阪らすく
  • 第3位 大阪チョコたまご

大阪のお土産一覧
大阪府のお土産ランキングはこちら

 

関西の主要駅から、目的地への検索に利用してください          ↓   ↓   ↓     スポンサードリンク
 

コメントを残す